きた、



とうとう2010にもこの日がきた。








今の俺のイキガイ。




「VAMPS LIVE 2010 BEAST」!!!








よく来てくれた。この日に感謝だ。








まずは入り待ち!


何気東京では入り待ち初!!

どっからくるんやー?と友達と探して10秒、見つけた笑






既にズーキャとJINちゃんは入り済、、泣


そして到着後まもなく・・・





あらわれたアリマツ!!!!!!!!



はやっ!!笑



目の前を颯爽と通り抜けた車。


正直見てません・・・ガーーーーーン・・・



でも下車後見えたぞ!!確かにこっちに手をふってる!!アーーーリーーーー(ノ´▽`)ノ





そして不意に現れた!

赤髪の猛獣。


Ju-ken!!!!!!!!






なぜ?!なぜ徒歩?!?!


サービスよすぎーーーーぎゃーーーぁぁあああーーー!!


男前の兄ちゃんとハイタッチできたーーーぁぁーーー!!!!(///∇//)


最高。ううう。。。





残るはhyちゃん!

じらすねーーーーぇ笑




もー晴れに晴れまくって炎天下。

さすがSだわ。うん。まいった。。






っと・・・きゃーーーーぁぁーーーー!!


ゆっくりくる車の助手席から少し乗り出し・・・



ま・・・



ま・・・・・



眩しーーーーっ!!

なんとゆー裏Pと笑顔。



白髪の兄さん。


駄目です。そんな笑顔。

既に逝っちゃいますけど・・・いいんすか?!






と入り待ちから熱く語ってしまった笑








そして昼飯!




スティフキダイアリーん。-100706_135348.JPG
ナシゴレン。お初。


そんなことはどーでもいい。









もーdkdkなんやからー




スティフキダイアリーん。-100706_172641.JPG

今日はとにかくライヴ!!!!笑








そのライヴ。



もーね、言葉にできないとはまさにこれ!!


今ライヴでこのバンドに敵うものはいないだろ。



この尋常じゃない盛り上がりと野獣が作り上げた世界。






そして気づけばほぼ最前列!!!(正確には2列目あたり笑)








もーねー、

動けないわー

隣の人の顔が俺の顔にくっついてるわー

前の子の髪の毛むしっちゃうわー

足は常に踏まれてるわー

そして

VAMPSデニスカはずり上がるわー笑←ちょー焦った!絶対人いなかったらパンツまーるみーえだし





とね、

初めての最前列、めちゃくちゃ楽しませてもらった!!


まわりもイイ子ばっかでほんと感謝♪



そして、


目の前に次々と現れる・・・野獣たち!!!!



やばい・・・

スイアゲラレテク・・・



吸ってやるつもりがぁぁーーーーーーーーーーー!!!!








まさに魅了という言葉が適当か。








Ju-kenのあの強い目力。


K.A.Zの最後の最後に見せたギター回転!!!!

そしてコーラス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・やばいよ~ズーキャのコーラス・・・やばいよ~~~

涙でそーやった。

素敵なハモリ。




そして語らずとも伝わるhyちゃんのあのまなざし。。。




いつもTVで見とれてるあの人が、

今1メートル程の目の前でこっちを見てる。


なんなんだろーね、あの不思議な空間。





なんか終わった瞬間、

夢やったんか・・と思ってしまうあの時間。




素敵や、そんな世界で何人を魅了しているんだ。








思いが強すぎてうまく語れんが、

とかく


野獣のライヴは想像を遥かに超えたステージで、

彼らの世界はファンの欲望、そのもの。







なんかこんなに楽しーライヴ、久々や。




hyちゃんも楽しそーやったし。エロかったし。逝っちゃうし。


互いに満足のいく空間。


そんな感じやった。







なーんて偉そーに語れる身分じゃござーません。Σ(~∀~||;)笑






もちろんデナーはお決まりの・・・













スティフキダイアリーん。-100706_234011.JPG

マック史上、最高にうまかったっす!!



テキサス?




うーーーん、、、










PK戦にしましょか。うん。





















H・K・J・A・J、

本当に最高だ、ありがとう。