きた、
とうとう2010にもこの日がきた。
今の俺のイキガイ。
「VAMPS LIVE 2010 BEAST」!!!
よく来てくれた。この日に感謝だ。
まずは入り待ち!
何気東京では入り待ち初!!
どっからくるんやー?と友達と探して10秒、見つけた笑
既にズーキャとJINちゃんは入り済、、泣
そして到着後まもなく・・・
あらわれたアリマツ!!!!!!!!
はやっ!!笑
目の前を颯爽と通り抜けた車。
正直見てません・・・ガーーーーーン・・・
でも下車後見えたぞ!!確かにこっちに手をふってる!!アーーーリーーーー(ノ´▽`)ノ
そして不意に現れた!
赤髪の猛獣。
Ju-ken!!!!!!!!
なぜ?!なぜ徒歩?!?!
サービスよすぎーーーーぎゃーーーぁぁあああーーー!!
男前の兄ちゃんとハイタッチできたーーーぁぁーーー!!!!(///∇//)
最高。ううう。。。
残るはhyちゃん!
じらすねーーーーぇ笑
もー晴れに晴れまくって炎天下。
さすがSだわ。うん。まいった。。
っと・・・きゃーーーーぁぁーーーー!!
ゆっくりくる車の助手席から少し乗り出し・・・
ま・・・
ま・・・・・
眩しーーーーっ!!
なんとゆー裏Pと笑顔。
白髪の兄さん。
駄目です。そんな笑顔。
既に逝っちゃいますけど・・・いいんすか?!
と入り待ちから熱く語ってしまった笑
そして昼飯!
そんなことはどーでもいい。
もーdkdkなんやからー
今日はとにかくライヴ!!!!笑
そのライヴ。
もーね、言葉にできないとはまさにこれ!!
今ライヴでこのバンドに敵うものはいないだろ。
この尋常じゃない盛り上がりと野獣が作り上げた世界。
そして気づけばほぼ最前列!!!(正確には2列目あたり笑)
もーねー、
動けないわー
隣の人の顔が俺の顔にくっついてるわー
前の子の髪の毛むしっちゃうわー
足は常に踏まれてるわー
そして
VAMPSデニスカはずり上がるわー笑←ちょー焦った!絶対人いなかったらパンツまーるみーえだし
とね、
初めての最前列、めちゃくちゃ楽しませてもらった!!
まわりもイイ子ばっかでほんと感謝♪
そして、
目の前に次々と現れる・・・野獣たち!!!!
やばい・・・
スイアゲラレテク・・・
吸ってやるつもりがぁぁーーーーーーーーーーー!!!!
まさに魅了という言葉が適当か。
Ju-kenのあの強い目力。
K.A.Zの最後の最後に見せたギター回転!!!!
そしてコーラス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・やばいよ~ズーキャのコーラス・・・やばいよ~~~
涙でそーやった。
素敵なハモリ。
そして語らずとも伝わるhyちゃんのあのまなざし。。。
いつもTVで見とれてるあの人が、
今1メートル程の目の前でこっちを見てる。
なんなんだろーね、あの不思議な空間。
なんか終わった瞬間、
夢やったんか・・と思ってしまうあの時間。
素敵や、そんな世界で何人を魅了しているんだ。
思いが強すぎてうまく語れんが、
とかく
野獣のライヴは想像を遥かに超えたステージで、
彼らの世界はファンの欲望、そのもの。
なんかこんなに楽しーライヴ、久々や。
hyちゃんも楽しそーやったし。エロかったし。逝っちゃうし。
互いに満足のいく空間。
そんな感じやった。
なーんて偉そーに語れる身分じゃござーません。Σ(~∀~||;)笑
もちろんデナーはお決まりの・・・
マック史上、最高にうまかったっす!!
テキサス?
うーーーん、、、
PK戦にしましょか。うん。
H・K・J・A・J、
本当に最高だ、ありがとう。


