6/29。
 
 
すんごく濃い一日やった。
 
 
 
まずこの時間が物語っているW杯。
 
 
賛否両論だとは思うが、、俺的にはよく頑張った!!って言いたいねー
 
 
 
いやーベスト8を賭けた0—0、
そしてPK戦。
 
これはもー仕方がないよな、、
いつかどっちかが外すか止めるんだよ。
 
それがPK。
 
 
 
アジア杯の川口みたいなことも期待したけど、それでなくても川島さん、
これまで沢山セーブしてくれたかんなー
 
 
 
そして駒野を熱く抱く松井、遠藤、中澤、川島、、とにかくこのチームの情はカッコエエ。
 
なんだかんだ、試合内容にはイチャモンつけたりしてましたが・・・
 
仲間が作り上げたモノって結果がどーあれ感動すんよね。
 
 
それって学校行事とか普段の生活も、もちろんライブとかもさ!
 
 
 
感動を思い出させてくれたな。
 
熱くなれたよ!
 
 
 
 
とまたもや語ると終わらなくなる笑
 
 
よし、今日をまとめるとこうだ!
 
 
 
 
 
 
①起床
②温泉、岩盤浴でリフレッシュ且つ疲れる
③ランチマック←時間がなく10分で食す。泣
④アイアンマン2←やっぱロバートダウニーJr.かっけー!!!ヤバい!ハマリマクリマクリスティ!!
⑤UNIQLOで欲しかったものが値下げ!買うしかないっしょと購入、、
 
⑥土砂降りにあいながらも友達に髪を切ってもらい・・・←素人ですけど笑
 
⑦土砂降りの中デナーを食べに行く。
 
⑧W杯!!!
 
 
 
 
とまぁ盛り沢山だったんす笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかなんとかいっとったらまた朝やん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、仕事行ってきマオ♪
 
あ、マオピグヤバっ!
 
めっさかわいすぎー♪♪
 
スティフキダイアリーん。-tryImage~00A.gif