昨日出社時にマオブロをチェック。











「博多通りもん」



恥かしながら初めて見た。



有名なんか?この菓子??







そー思いながら出社。














職場ついて私は目を疑った。



















スティフキダイアリーん。-100608_213034.JPG
↑これマオの写真やないで、おいらが撮ったんよ♪笑










いやータイムリー過ぎでしょ!!笑












初めて見たと思ってたら目の前にあるって!笑Σ(~∀~||;)



福岡に行ってきた後輩のお土産やった。

ナイスチョイスっ!

我が後輩!!




中身、とってもうましでした(ハート)











ANGEL今日やな♪


毎度のこと、フラゲ出来ず・・・






木曜に買うてきます。



チケも発見せな~











・・・てにゃん行動はやっ!!!(ノ゚ο゚)ノかんしーーん!!