昨日出社時にマオブロをチェック。
「博多通りもん」
恥かしながら初めて見た。
有名なんか?この菓子??
そー思いながら出社。
職場ついて私は目を疑った。
いやータイムリー過ぎでしょ!!笑
初めて見たと思ってたら目の前にあるって!笑Σ(~∀~||;)
福岡に行ってきた後輩のお土産やった。
ナイスチョイスっ!
我が後輩!!
中身、とってもうましでした(ハート)
ANGEL今日やな♪
毎度のこと、フラゲ出来ず・・・
木曜に買うてきます。
チケも発見せな~
・・・てにゃん行動はやっ!!!(ノ゚ο゚)ノかんしーーん!!
