6月に!って言ったばっかやのに笑




5月中にブログ更新できちゃった。


今日はお仕事早く終わったもので♪


22:30自宅。理想的。








早いもので、もー6月。


6月、W杯。梅雨。身内のバースデイもやたら6月が多し。



明日。

6月1日。










・・・








とうとうこの日がきた。











。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。



















どーしよう。







とりあえず、悩むとします。