これといってなんもなかったなー
お仕事。
特にネタがないので・・・
初ブログネタ参加!
これって参加形式やったんだ笑
ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?
参加中
本文はここから
スターーーーート!!
スターーーーート!!
いや、断固無理でしょ。
条件OKなのに嫌いって笑
どんだけ魅力ないんだその人!!
そんな魅力ない方、結婚どころかお付き合いできまへーん。。
でしょ?笑
ってコレ投票とか・・・どーやるんだ?
だめだね、おばちゃんになるとこーゆーとこ分からん。
ってことでブログネタも続かない今日この頃です。ひどっ
さ、マオがピグってるよーなので・・・
行ってきマオ!