これといってなんもなかったなー





お仕事。






特にネタがないので・・・


初ブログネタ参加!


これって参加形式やったんだ笑






条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中

本文はここから


スターーーーート!!






いや、断固無理でしょ。


条件OKなのに嫌いって笑

どんだけ魅力ないんだその人!!



そんな魅力ない方、結婚どころかお付き合いできまへーん。。




でしょ?笑




ってコレ投票とか・・・どーやるんだ?






だめだね、おばちゃんになるとこーゆーとこ分からん。






ってことでブログネタも続かない今日この頃です。ひどっ







さ、マオがピグってるよーなので・・・














行ってきマオ!