明日はいよいよお出かけやぁー!





もちろん旅のお伴は・・・













スティフキダイアリーん。-100526_230458.JPG


きちんと連れてきますよ、はい♪









温泉でゆーっくり・・・




のはず・・・





が・・・




がぁぁああああ!!










宿にデーヴィーデーもヴィエイチエスもないんだと!!ヾ(。`Д´。)ノ



なんたる苦痛・・・


L’友と行くのに当のご本人が見れないとは。。




んま、一度経験済みなんで笑




だいじょーぶ。

俺等には音楽がある!!


スピーカー持ったし!


しかも友は最新携帯にしたらしく、ユーチューブも見れるらしー♪







とまぁ結構イケそーな感じ?!

うふふ♪







さて、今日はひっさびさに早寝するでーZzzzz・・・。。。むにゃむにゃむーにぁゃゃーーむーにーまん。











でもその前にちとだけ、、ね♪


ピグりんこあはーーん♪