明日はいよいよお出かけやぁー!
もちろん旅のお伴は・・・
きちんと連れてきますよ、はい♪
温泉でゆーっくり・・・
のはず・・・
が・・・
がぁぁああああ!!
宿にデーヴィーデーもヴィエイチエスもないんだと!!ヾ(。`Д´。)ノ
なんたる苦痛・・・
L’友と行くのに当のご本人が見れないとは。。
んま、一度経験済みなんで笑
だいじょーぶ。
俺等には音楽がある!!
スピーカー持ったし!
しかも友は最新携帯にしたらしく、ユーチューブも見れるらしー♪
とまぁ結構イケそーな感じ?!
うふふ♪
さて、今日はひっさびさに早寝するでーZzzzz・・・。。。むにゃむにゃむーにぁゃゃーーむーにーまん。
でもその前にちとだけ、、ね♪
ピグりんこあはーーん♪
