誠に久々だ、アメリカン以来?
でーーーん!!
緑コラボ♪すてきやぁー
実はエビが昨日までだなんて、
そんな事実、
知らんかった・・・
今日エビを食べるのをどれだけ楽しみにしていたことか・・・
でも今日からのこのタツタ。
ん・・・んん?
んまい!!
マヨ嫌いのSFなのでマヨ抜きにしよーとしとったんだが、
ドライブスルーであわあわ。。
抜き注文するのを忘れた!!
でも
書いてあるとーり、クリーミーなソース。
うん、まさに。
よってマヨの味はほぼなく美味しくいただきました♪
そしてこちらも久々。
高校以来?笑
しかもコーラ。
今日27℃やったから、やっぱ氷が最適やなー
でも残念なことに、、
はずれやった。。
これってさ、昔なら当たった時にもー1本!って駄菓子屋のおばぁちゃんに渡すの嬉しかったけど
今コンビニでしょ?
当たったとしても「もー1本ください!!」って言いに行くの、恥ずかしー。。
コンビニ・・・
♪昔はーよかーったーなんてー 言わ~ぁないーでー
笑・・・
とにかく今日をひとことでまとめると、Vampsな夏日であった♪
セックスブロッドロッケンロー!!


