誠に久々だ、アメリカン以来?





でーーーん!!



スティフキダイアリーん。-100517_130735.JPG




緑コラボ♪すてきやぁー



実はエビが昨日までだなんて、

そんな事実、


知らんかった・・・




今日エビを食べるのをどれだけ楽しみにしていたことか・・・





でも今日からのこのタツタ。









ん・・・んん?






んまい!!





マヨ嫌いのSFなのでマヨ抜きにしよーとしとったんだが、

ドライブスルーであわあわ。。


抜き注文するのを忘れた!!







でも

書いてあるとーり、クリーミーなソース。

うん、まさに。




よってマヨの味はほぼなく美味しくいただきました♪





スティフキダイアリーん。-100517_130810.JPG






そしてこちらも久々。

高校以来?笑









スティフキダイアリーん。-100517_145414.JPG


しかもコーラ。




今日27℃やったから、やっぱ氷が最適やなー






でも残念なことに、、



はずれやった。。




これってさ、昔なら当たった時にもー1本!って駄菓子屋のおばぁちゃんに渡すの嬉しかったけど



今コンビニでしょ?


当たったとしても「もー1本ください!!」って言いに行くの、恥ずかしー。。




コンビニ・・・










♪昔はーよかーったーなんてー 言わ~ぁないーでー












笑・・・









とにかく今日をひとことでまとめると、Vampsな夏日であった♪



セックスブロッドロッケンロー!!