もー夏ですねー♪




まだ5月やけど。。







この時期はまさしくエヴァネッセント。。












なんて眩しいんでしょー








いやー今、その。、、



わたくし、その、、、









恋しております。あはーん♪















R2-D2。












そしてその親友、

アナキン。










彼らの関係は見てて胸が苦しくなる。←怪物くん風に申し上げとります笑






もーかわいくて仕方ない、R2♪








そんなこんなで今日はこちらをご紹介!


池○西武○貨店、7F、特別催○場。



九州うまいもの展?










これ、試食したらちょーうまくて買ってきた。






スティフキダイアリーん。-100513_215837.JPG


九州では有名なんすか?




スティフキダイアリーん。-100513_214558.JPG


んもーねー。。

ちょーーーーーーーーうまぁい!!





100デリあげたいくらい!









このドロドロ感と、THEカリーって感じがたまらん、、



長崎の方、うらやますいーです、、







是非池○付近のお方、まだやってると思うのでお試しあれー。



















さて、






ピグ、いっちょいってきまー!!