もー夏ですねー♪
まだ5月やけど。。
この時期はまさしくエヴァネッセント。。
なんて眩しいんでしょー
いやー今、その。、、
わたくし、その、、、
恋しております。あはーん♪
R2-D2。
そしてその親友、
アナキン。
彼らの関係は見てて胸が苦しくなる。←怪物くん風に申し上げとります笑
もーかわいくて仕方ない、R2♪
そんなこんなで今日はこちらをご紹介!
池○西武○貨店、7F、特別催○場。
九州うまいもの展?
これ、試食したらちょーうまくて買ってきた。
九州では有名なんすか?
んもーねー。。
ちょーーーーーーーーうまぁい!!
100デリあげたいくらい!
このドロドロ感と、THEカリーって感じがたまらん、、
長崎の方、うらやますいーです、、
是非池○付近のお方、まだやってると思うのでお試しあれー。
さて、
ピグ、いっちょいってきまー!!

