キター!!( ´艸`)



俺のVamps祭day!!






ハニーのブログを見て、やっぱランチバッグ付で頼べばよかったと後悔・・・←するとわかってたが・・・







んま仕方ない。


知り合いがコネでいつもOFFしてくれるんで、今回もそちらで頼んでしまたのさ。

ヤスさには負けたりもする、うん、、笑







いやーでもね、やっぱライヴ魂がわっさわっさ湧いてきたで!!

始まりのあのテンションの上がりようもええけど、中盤のあの「狂」さ、、

やっぱライヴで暴れてー!!!!







俺も食いてぇな、東京。









スティフキダイアリーん。-100513_181829.JPG




スティフキダイアリーん。-100513_182018.JPG


あぁ~~~~~ぁぁぁーーー!!!


この距離!!

んまさか、


まさか~~~~!!






スティフキダイアリーん。-100513_182051.JPG


ブッ♪♪







最高に萌え萌え~~~~







ドキュメンタリーもやばい濃さやなー





スティフキダイアリーん。-100513_192401.JPG


うははっ!!笑



こんなおちゃめなhyちゃんが愛おしくて仕方ない。






もーライヴまでまてまてん!!


そんで久々に思った。

“ここで時間が止まればな~”とね。




なんか今回はファンがいっぱい映っててvampsらしさがめっさ伝わるDVDやった♪











・・・ってまだドキュメンタリーの途中なんやけどね。笑









明日は金hyちゃん、やっとこさ見れる!!

楽しみがあるから仕事頑張らな!




愛しの“NO.1ホスト”のためになー♪(〃∇〃)うふふ。