キター!!( ´艸`)
俺のVamps祭day!!
ハニーのブログを見て、やっぱランチバッグ付で頼べばよかったと後悔・・・←するとわかってたが・・・
んま仕方ない。
知り合いがコネでいつもOFFしてくれるんで、今回もそちらで頼んでしまたのさ。
ヤスさには負けたりもする、うん、、笑
いやーでもね、やっぱライヴ魂がわっさわっさ湧いてきたで!!
始まりのあのテンションの上がりようもええけど、中盤のあの「狂」さ、、
やっぱライヴで暴れてー!!!!
俺も食いてぇな、東京。
あぁ~~~~~ぁぁぁーーー!!!
この距離!!
んまさか、
まさか~~~~!!
ブッ♪♪
最高に萌え萌え~~~~
ドキュメンタリーもやばい濃さやなー
うははっ!!笑
こんなおちゃめなhyちゃんが愛おしくて仕方ない。
もーライヴまでまてまてん!!
そんで久々に思った。
“ここで時間が止まればな~”とね。
なんか今回はファンがいっぱい映っててvampsらしさがめっさ伝わるDVDやった♪
・・・ってまだドキュメンタリーの途中なんやけどね。笑
明日は金hyちゃん、やっとこさ見れる!!
楽しみがあるから仕事頑張らな!
愛しの“NO.1ホスト”のためになー♪(〃∇〃)うふふ。



