⑧⑨ 月末。こんなにもクタクタな日は久しぶり。むしろ初め てか?なんなんだ、今日は!GWになってまで、こんな田舎店舗に用があるのかい?と思うほど、、もー笑顔もしんどい。はぁ・・接客業、向いてないんかな・・今更?笑なーんてグチってすんません。でも、明希氏のちびらーさっさー画像見て元気出た!!あはーん♪そんなんで今日もピグする気力がありまへん。。ハニー、最近会えずごめんなー。おやすみ、セイー。