こんなにもクタクタな日は久しぶり。むしろ初めてか?


なんなんだ、今日は!






GWになってまで、こんな田舎店舗に用があるのかい?

と思うほど、、






もー笑顔もしんどい。



はぁ・・
接客業、向いてないんかな・・

今更?笑




なーんてグチってすんません。




でも、
明希氏のちびらーさっさー画像見て元気出た!!


あはーん♪





そんなんで今日もピグする気力がありまへん。。


ハニー、最近会えずごめんなー。














おやすみ、セイー。