L&V系以外のアーティストについては
深く語らない主義なんだが。。。(特にamebaでは)
レミオ、花鳥風月。
涙が出るくらい、感極る。
そのままやけど、
♪花も鳥も 風も月も・・・
ここがいちすき。
・・・って思うと「花鳥風月」ってとても良い言葉やなと
今更気がついた。
田舎育ちのおいらには都会は似合わん。
花と緑にあふれて、鳥がさえずり、風がやさしく包み、夜空には月が輝く。
そんな風景が、きっとおいらの拠点なんだろう。
だからウォーキング始めたってのはあるんやけどねー。←って月は見えないけど!!
今日も曇りかと思いきや、かーなーりー
晴れましたがな♪
順調にウォーキング、続いております。
心配ご無用笑
さて、
今日は苦手な都内へ出撃!
目当ては友達の結婚式用のお洋服探しー
それがさ、、
やっぱ普段着が欲しくなるわけよ。
そう。
はい。
誘惑に負けました・・ 完敗です。
どどーーん!!
念願のUTゲッツ♪
R2-D2が欲しくて仕方なかったんよー
しかも袋かわええ。
って・・・
ユニ○ロなら地元の駅にあるわ!!
はぁー・・ 無駄したかな?
でもデナーは最近ハマリマクリマクリスティーの某パスタ屋さんへ。
今日は思う存分食べたー!
いつ食べてもうましー♪80デリ差し上げたいくらい。
そしてそのパスタ屋さんを出ると目の前にはまん丸のお月さん。
♪なーんだかーーふしぎだよね
今日は花鳥風月を聞いておねんねするかなー
hyちゃん、今日だけ浮気 堪忍ね!笑
おやすみ、ハイー。
