L&V系以外のアーティストについては

深く語らない主義なんだが。。。(特にamebaでは)




レミオ、花鳥風月。




涙が出るくらい、感極る。






そのままやけど、

♪花も鳥も 風も月も・・・



ここがいちすき。








・・・って思うと「花鳥風月」ってとても良い言葉やなと


今更気がついた。






田舎育ちのおいらには都会は似合わん。


花と緑にあふれて、鳥がさえずり、風がやさしく包み、夜空には月が輝く。




そんな風景が、きっとおいらの拠点なんだろう。


だからウォーキング始めたってのはあるんやけどねー。←って月は見えないけど!!





今日も曇りかと思いきや、かーなーりー

晴れましたがな♪




順調にウォーキング、続いております。

心配ご無用笑








さて、








今日は苦手な都内へ出撃!


目当ては友達の結婚式用のお洋服探しー




それがさ、、

やっぱ普段着が欲しくなるわけよ。



そう。



はい。









誘惑に負けました・・  完敗です。









スティフキダイアリーん。-100429_220454.JPG



どどーーん!!


念願のUTゲッツ♪




R2-D2が欲しくて仕方なかったんよー


しかも袋かわええ。








って・・・








ユニ○ロなら地元の駅にあるわ!!


はぁー・・ 無駄したかな?




でもデナーは最近ハマリマクリマクリスティーの某パスタ屋さんへ。








今日は思う存分食べたー!


いつ食べてもうましー♪80デリ差し上げたいくらい。


そしてそのパスタ屋さんを出ると目の前にはまん丸のお月さん。








♪なーんだかーーふしぎだよね










今日は花鳥風月を聞いておねんねするかなー






hyちゃん、今日だけ浮気 堪忍ね!笑

























おやすみ、ハイー。