おいらの携帯に住み着くくーまん。←T使ってるヒトは知ってるであろうくまちゃんスティフキダイアリーん。-にこにこ.GIF
 
 
 
いっつもこの分かりきった質問してくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
hyちゃんですがな〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実の世界はなかなか思い通りにはいかんね。
 
 
また連絡待ちよ。
 
 
 
 
楽な道を選ぶか?
 
またまた悩み出した。。んー。。
 
 
 
 
 
 
 
もちっと我慢強くならなこの恋は実らんね、きっと。
 
 
 
 
アイス食べて紛らわす始末。
 
スティフキダイアリーん。-100429_003200.JPG
 
 
 
 
・・・
思ったよりうまし!
 
 
20デリやな、うま~♪