なんてタイトルにすると
いかにも田舎もん丸出し・・・
田舎もんやから気にすんなってんだ!
いやー久々に都内に出まして・・
お仕事。
したらさ、いつの間にやら夏服!!みたいな、、
新鮮や~
しかも新鮮やから全てがかわいく見えて仕方ない。。
くそ、
金持ちやったら大人買いってもんでもするんだが、
なんせ昼飯、月1000円のおいらにはそんな大層なマネー。。
出せないからなんも買わず。エライぞ!!
これからhy様に注ぎ込む時期やからなー笑
我慢も必要だ。
でも
無性にジャージ?というかスポーツウェアが欲しくなった!!
明希ちゃんのジャージ探しに行ったら案外すんなり見つかって♪
んま、それはメンズやからプレゼント用の下見で見たんやけど。
プレゼント探しに行くと、絶対自分に欲しくなる質。。THE、厄介。
ヘルニン族やからジョギングハNG、
よってウォーキングのためのジャージが欲しい・・
我慢するか、
はたまた形から入るか・・・
悩ましきところあはーん。。
とりあえず・・・
ロック1杯。
うんま!!
