なんてタイトルにすると
 
いかにも田舎もん丸出し・・・
 
 
 
 
 
 
田舎もんやから気にすんなってんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー久々に都内に出まして・・
 
お仕事。
 
 
 
 
 
 
したらさ、いつの間にやら夏服!!みたいな、、
 
 
新鮮や~
 
 
 
 
 
しかも新鮮やから全てがかわいく見えて仕方ない。。
 
 
くそ、
 
金持ちやったら大人買いってもんでもするんだが、
なんせ昼飯、月1000円のおいらにはそんな大層なマネー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
出せないからなんも買わず。エライぞ!!
 
これからhy様に注ぎ込む時期やからなー笑
 
 
我慢も必要だ。
 
 
 
 
 
 
でも
無性にジャージ?というかスポーツウェアが欲しくなった!!
 
 
明希ちゃんのジャージ探しに行ったら案外すんなり見つかって♪
 
 
 
 
 
 
んま、それはメンズやからプレゼント用の下見で見たんやけど。
 
 
 
 
プレゼント探しに行くと、絶対自分に欲しくなる質。。THE、厄介。
 
 
 
 
 
ヘルニン族やからジョギングハNG、
よってウォーキングのためのジャージが欲しい・・
 
 
 
 
 
 
我慢するか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたまた形から入るか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩ましきところあはーん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
スティフキダイアリーん。-100419_214327.JPG
ロック1杯。
 
うんま!!