某コンビニデザート。
ロールケーキなのにスプーンで食べる。
じゃないと食べれないのね、コレ。
うましやったけど。。。
hyちゃん食ってたロールケーキが食べたいざんす。。
でね、昨日のピグ♪
俺タカノリ愛してるわー
タカノリ爽快!笑
まさに
♪ホンモノの恋ができ爽快っ!!
PV撮影現場を目の当たりにした感じ。笑
へそ見えちった。
最後は礼儀正しく裸族敬礼!!
そして今更気づいたことがある。
V森だから「V」なんだと。
今更なあはーん具合に腰が痛いですがな。
どーぞ、アホだと思ってくだせー。。
某コンビニデザート。
ロールケーキなのにスプーンで食べる。
じゃないと食べれないのね、コレ。
うましやったけど。。。
hyちゃん食ってたロールケーキが食べたいざんす。。
でね、昨日のピグ♪
俺タカノリ愛してるわー
タカノリ爽快!笑
まさに
♪ホンモノの恋ができ爽快っ!!
PV撮影現場を目の当たりにした感じ。笑
へそ見えちった。
最後は礼儀正しく裸族敬礼!!
そして今更気づいたことがある。
V森だから「V」なんだと。
今更なあはーん具合に腰が痛いですがな。
どーぞ、アホだと思ってくだせー。。