マオ&明希ちゃんブログ見て思い出した!!






井出商店ラーメン、食わないと期限きてしまう・・・笑






生麺ってこと忘れとった。



はよ食べよー♪










今日は明希ブロに感謝感謝。




とある人物へのプレゼント、ジャージにしよーとしたものの、

色とか形とかめちゃめちゃ悩んどったんけど


明希ちゃんのジャージかっこよー♪♪



と御参考にさせていただきやす!!












和歌山シドあはーん。