七拾弐 あぶな!! マオ&明希ちゃんブログ見て思い出した!! 井出商店ラーメン、食わないと期限きてしまう・・・笑 生麺ってこと忘れとった。 はよ食べよー♪ 今日は明希ブロに感謝感謝。 とある人物へのプレゼント、ジャージにしよーとしたものの、 色とか形とかめちゃめちゃ悩んどったんけど 明希ちゃんのジャージかっこよー♪♪ と御参考にさせていただきやす!! 和歌山シドあはーん。