舞う季節に誘われて・・・花見にいきました。
姉と。。
満開且つ散り始めなのです。
明後日花見なのにー・・・
散らないで、桜よ。
なんか人恋しい季節です。
それって秋?
ってかなんだかんだ一年中人恋しくなる季節なんよね。
春、ハナビラ舞う空をあなたと見上げたい
夏、夜の海であなたと花火をしたい
秋、枯葉の並木道をあなたと歩きたい
冬、着飾った町にプレゼントをしのばれて・・・
年中あはーんやな。
おいらがあはーんできるのはいつになることやら・・・
あの日見た空、ハナビラ舞う空を、ねぇ 君は覚えていますか?

