舞う季節に誘われて・・・花見にいきました。




姉と。。







スティフキダイアリーん。-100409_152934.JPG


スティフキダイアリーん。-100409_153252.JPG


満開且つ散り始めなのです。



明後日花見なのにー・・・


散らないで、桜よ。






なんか人恋しい季節です。

それって秋?







ってかなんだかんだ一年中人恋しくなる季節なんよね。


春、ハナビラ舞う空をあなたと見上げたい


夏、夜の海であなたと花火をしたい


秋、枯葉の並木道をあなたと歩きたい


冬、着飾った町にプレゼントをしのばれて・・・





年中あはーんやな。



おいらがあはーんできるのはいつになることやら・・・





















あの日見た空、ハナビラ舞う空を、ねぇ 君は覚えていますか?