57 イマサラ!? なんですが・・・ やっと見れたー!! どーーーん!!! 花男の①話! それ以外は全部制覇しとんのに もちろんTHE MOVIEもです。 なのに 此処だけいっつも逃してたんす! いやースッキリ♪ そして涙腺がたるんでるオレ様はすっかり号泣です。。 なんだか花男はつくしに共感するのか・・ いつも泣きながら見ることになる。 貧乏だからなんだってんだ!! あーイライラするので期待の一言、お届けします!! ありえねーっつーんだよ~(U字工事ナマリ) えぇーー!!?!! おやすみ、サリー。