なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

やっと見れたー!!

 

スティフキダイアリーん。-100330_012158.JPG

どーーーん!!!

 

花男の①話!

 

 

 

 

 

 

それ以外は全部制覇しとんのに

 

 

もちろんTHE MOVIEもです。

 

 

 

 

なのに

 

 

此処だけいっつも逃してたんす!

 

 

 

 

 

いやースッキリ♪

 

 





そして涙腺がたるんでるオレ様はすっかり号泣です。。

 

 

 

 

 

なんだか花男はつくしに共感するのか・・

 

いつも泣きながら見ることになる。

 

 

 

 

貧乏だからなんだってんだ!!

 

 

 

 

あーイライラするので期待の一言、お届けします!!

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえねーっつーんだよ~(U字工事ナマリ)

 

 

えぇーー!!?!!

 

 

 

 









 

 

 

 

 

おやすみ、サリー。