55の2 長野にて ~んーっ・・あぃっ!!~ | スティフキダイアリーん。
南アルプス、日帰りー。
朝早くってさー、
昨日は眠るのをやめた。
起きれなくなっちゃうからねー
朝弱いざんす。
土曜は混んでるね。
まだ帰りのバス中だよ。
さ、振り返りましょ。
人生初の馬刺。
意外に臭くないのねー
イメージ壊れたな笑
それから女らしくこんなもんを購入あはーん
いや、なかなかです。
信じてみましょ♪
これがまさしくセラピーってゆーの?
日本らしさにしみじみ。うん、しみじーみ、、
イチゴ狩り・ワイン試飲やら色々しましてー

シメのおやつ。
・・・蕎麦食べたいな・・
でも今夜のデナーはマックー♪
食べるわよー

