南アルプス、日帰りー。

 

朝早くってさー、

昨日は眠るのをやめた。

 

起きれなくなっちゃうからねー

朝弱いざんす。

 

 

 

土曜は混んでるね。

 

まだ帰りのバス中だよ。

 

さ、振り返りましょ。

スティフキダイアリーん。-100327_125040.JPG

人生初の馬刺。

 

意外に臭くないのねー

イメージ壊れたな笑

 

 

 

それから女らしくこんなもんを購入あはーん

スティフキダイアリーん。-100327_135913.JPG

いや、なかなかです。

 

信じてみましょ♪

 

 

スティフキダイアリーん。-100327_140709.JPG

これがまさしくセラピーってゆーの?

 

日本らしさにしみじみ。うん、しみじーみ、、

 

 

 

 

イチゴ狩り・ワイン試飲やら色々しましてー

 

スティフキダイアリーん。-100327_170909.JPG
シメのおやつ。

 

 

 

・・・蕎麦食べたいな・・

 

 

でも今夜のデナーはマックー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるわよー