のうどん。
を食べに山梨へ~
そ、今日はK.A.Zゆかり巡り♪
なんていいもんじゃなく、ただ単にうどんを食いに山梨へ。笑
いやーほんま、日本ってええなぁー
富士山を見て落ち着くのはジャパニーズだけ?
そんで目的の吉田・・・
うどーーーん!!
そしてもいっちょ!(えっ?)
どどどーーーーーーん!!!
これ、両方食った笑
はじめて「うどんのはしご」した。
食って30分くらいしかたってねー!みたいな
地元の人曰く、観光客はうどんのはしご、当たり前だとか・・・
それ、
嘘でしょ?笑 ♪あーのーひーー
このふっと麺、はしごするにふさわしくないで・・・しょ!!!
と思いつつはしごしてるのは
はい、観光客のおいらです。
マジ腹はりきれんばかりでしたがな。
でもうましなので入ってしまうのです・・・
そして
山梨といえばここやねー
笛吹川フルーツ公園。
何気これ、初めてみたー
そんでデザート♪
うまそーっしょ?
コレ、ほんとはこの倍の大きさやったんで!!
あまりに長くて倒れそーだったので受け取った瞬間上食っちまいました・・・泣
まー結局食いに走った山梨ドライブ。
いやーすっかり春でんなー
桜。
海外も憧れるが・・・
ジャパニーズで良かったと思う四季を感じる今日この頃。
とりあえず連休1日目は充実して一安心。
あと2日、予定ないけどなんかしよーっと。。





