のうどん。






を食べに山梨へ~


そ、今日はK.A.Zゆかり巡り♪







なんていいもんじゃなく、ただ単にうどんを食いに山梨へ。笑



いやーほんま、日本ってええなぁー



お天気やったからコノトーリ!
スティフキダイアリーん。-100322_110933.JPG




富士山を見て落ち着くのはジャパニーズだけ?




そんで目的の吉田・・・






スティフキダイアリーん。-100322_114059.JPG

うどーーーん!!





そしてもいっちょ!(えっ?)




スティフキダイアリーん。-100322_125359.JPG


どどどーーーーーーん!!!



これ、両方食った笑




はじめて「うどんのはしご」した。





食って30分くらいしかたってねー!みたいな


地元の人曰く、観光客はうどんのはしご、当たり前だとか・・・



それ、





嘘でしょ?笑     ♪あーのーひーー



このふっと麺、はしごするにふさわしくないで・・・しょ!!!






と思いつつはしごしてるのは











はい、観光客のおいらです。


マジ腹はりきれんばかりでしたがな。

でもうましなので入ってしまうのです・・・





そして

山梨といえばここやねー


スティフキダイアリーん。-100322_145912.JPG

笛吹川フルーツ公園。



何気これ、初めてみたー



そんでデザート♪




スティフキダイアリーん。-100322_144821.JPG


うまそーっしょ?






コレ、ほんとはこの大きさやったんで!!



あまりに長くて倒れそーだったので受け取った瞬間上食っちまいました・・・泣







まー結局食いに走った山梨ドライブ。


いやーすっかり春でんなー




スティフキダイアリーん。-100322_160100.JPG


桜。





海外も憧れるが・・・



ジャパニーズで良かったと思う四季を感じる今日この頃。


とりあえず連休1日目は充実して一安心。








あと2日、予定ないけどなんかしよーっと。。