ってことは・・・
50TA!!笑
そんなこと言いたいんじゃない。
記念すべき50日目や。
特に祝画用意してまへんがな。すんまそー。。
今カリブみて良い気分♪
やっぱ映画はSFに限る、うんうん。
あっジョニーつながりじゃないけど、今日たまたまコレ 食べた。
あはーん♪
チャーリーも結構好き。
ケドこれ甘いなー。
ちょっと甘すぎ笑
でも中身もかわゆかったー
ね♪
こーゆー映画とか他でもだけど
遊び心あるものってええよねー
そんな感じでテンション程よいです
下がらんうちに音楽聞き出したので今日はきっとダイジョーブ!
明日から無駄に3連休だーー。。。
なにしましょ。。
無駄にせーへんよー努めます、はい。

