ってことは・・・








50TA!!笑






そんなこと言いたいんじゃない。



記念すべき50日目や。




特に祝画用意してまへんがな。すんまそー。。




今カリブみて良い気分♪


やっぱ映画はSFに限る、うんうん。






あっジョニーつながりじゃないけど、今日たまたまコレ 食べた。





スティフキダイアリーん。-100321_222059.JPG


あはーん♪


チャーリーも結構好き。


ケドこれ甘いなー。




ちょっと甘すぎ笑


でも中身もかわゆかったー




スティフキダイアリーん。-100321_222216.JPG


ね♪




こーゆー映画とか他でもだけど

遊び心あるものってええよねー




そんな感じでテンション程よいです




下がらんうちに音楽聞き出したので今日はきっとダイジョーブ!






明日から無駄に3連休だーー。。。















なにしましょ。。


無駄にせーへんよー努めます、はい。