好きみたい。



本日仕事でちこっと工作的なことをしてました。




いやー楽しっ♪








はてはて、ネタないなー今日。




そそ、昨日初めて夕暮れってやつを見た。



スティフキダイアリーん。-未設定

黄昏。




夏の夕方、好きやー


2009USJライヴのあの夕暮れから夜になる頃の・・・








SHALLOW SLEEP&SWEET DREAMS。






あの時間は一生の宝モンや。。



ホント幸せやった。

涙出たなー




あの声にあの夏の夕方吹く心地よい風。








あぁぁぁああーーーーーー野外ライヴいきてーーーー!!!!!













さ、ピグしよ 笑