四九 工作。 好きみたい。 本日仕事でちこっと工作的なことをしてました。 いやー楽しっ♪ はてはて、ネタないなー今日。 そそ、昨日初めて夕暮れってやつを見た。 黄昏。 夏の夕方、好きやー 2009USJライヴのあの夕暮れから夜になる頃の・・・ SHALLOW SLEEP&SWEET DREAMS。 あの時間は一生の宝モンや。。 ホント幸せやった。 涙出たなー あの声にあの夏の夕方吹く心地よい風。 あぁぁぁああーーーーーー野外ライヴいきてーーーー!!!!! さ、ピグしよ 笑