ロールケーキ♪
 
 
スティフキダイアリーん。-100316_225129.JPG
 
ちょっとばかし塩っ気のある辺りがミソやなー
 
 
 
12デリやなー
※デリ…うまさの単位。
ちなみに基準となるハッピータンは10デリ。
(さすがのハッピータンもケーキには勝てぬ。。)
 
 
 
 
明日はめっちゃホリデー・・・
 
なのに・・
 
 
カリフォルニアバーガー食うしか予定なし。
 
我ながら遅い出だし。
 
 
 
はぁ~
またテンションdown症候群や~
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ぁぁぁあああ゛あ゛あ゛?!!!!
 
 
仮眠してしもーた・・
こんな時間・・泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね、ハニー。。