四十六 桜 ロールケーキ♪ ちょっとばかし塩っ気のある辺りがミソやなー 12デリやなー ※デリ…うまさの単位。 ちなみに基準となるハッピータンは10デリ。 (さすがのハッピータンもケーキには勝てぬ。。) 明日はめっちゃホリデー・・・ なのに・・ カリフォルニアバーガー食うしか予定なし。 我ながら遅い出だし。 はぁ~ またテンションdown症候群や~ ・・・・・ぁぁぁあああ゛あ゛あ゛?!!!! 仮眠してしもーた・・ こんな時間・・泣 ごめんね、ハニー。。