あはーんなエステも終え、いい湯にもつかり、梅塩マッサージでめちゃスベ♪
 
 
これで美味しいデナーを残すのみ!最高やー
 
 
 
 
 
 
 
思ったら
 
 
 
ちょーーーーー
スタマケイク!!!
 
 
イタスギル。
 
 
食い過ぎ?
 
 
 
 
えーん・・泣
 
 
 
 
と今WCからブログ中。
 
腹崩壊や。。
 
 
デナーまでに治さな!!
 
 
 
よし、これで元気つけるで。
 
スティフキダイアリーん。-100309_184737.JPG
 
ラニバとバニラ♪笑