和歌山12~えーん・・~ あはーんなエステも終え、いい湯にもつかり、梅塩マッサージでめちゃスベ♪ これで美味しいデナーを残すのみ!最高やー 思ったら ちょーーーーー スタマケイク!!! イタスギル。 食い過ぎ? えーん・・泣 と今WCからブログ中。 腹崩壊や。。 デナーまでに治さな!! よし、これで元気つけるで。 ラニバとバニラ♪笑