ワカヤマ8~ものすっごく~ おはよう。 やはり雨だ。 しかも天気予報、真冬の寒さ! 暴風雨! 傘をさしていても濡れます! 防寒対策を忘れずに・・・ えー 雨女、本領発揮・・ でも今日はラーメン食べてバス移動、 着いたらあはーんなエステにデナー♪ なーんも心配アーリマセーン! んなわけで本日もHYDAYな日になりまっせー