早速やってしまった。。
車に携帯忘れ、電車乗り遅れた!!!
 
 
あーちょー時間ギリギリ。。
 
間に合うか?
はぁー。
よくない出だしや・・
 
 
スティフキダイアリーん。-100307_223046.JPG