参⑤ ♪真~冬に~咲い た~ ユキノハナ。 なんてかわいいんだ♪ snow drop 誰がつけたか、 ピッタリな名前だね ちなみにコレは去年の写真。 今年も咲いたんだけど、写メるヒマないほど追われてて・・泣 あー今日もあっとゆーまやったー 明後日の夜から和歌山なのにー 仕事終わるかしらー・・ はて、今日もピグ一瞬しか出来ないなー 昨日とかダレニモアエンカッタシ。。泣 さて、Driver's HighをBGMにちゃりんこ飛ばしますわよ♪