ユキノハナ。
 
 
なんてかわいいんだ♪
 
スティフキダイアリーん。-090309_105624.JPG
snow drop
 
 
誰がつけたか、
ピッタリな名前だね
 
 
 
ちなみにコレは去年の写真。
今年も咲いたんだけど、写メるヒマないほど追われてて・・泣
 
 
あー今日もあっとゆーまやったー
 
 
明後日の夜から和歌山なのにー
仕事終わるかしらー・・
 
 
はて、今日もピグ一瞬しか出来ないなー
 
昨日とかダレニモアエンカッタシ。。泣
 
 
 
 
さて、Driver's HighをBGMにちゃりんこ飛ばしますわよ♪