とうとうブログ初めて30日!



偉いぞ自分!!





祝画ねーーー


何がいいかなーー






って考えたんけど、

大したもんもってへん。。笑



特になんもなくてすんません、


去年台湾に旅行(MOON CHILD巡り)行った際の写真でもアップしよーかと思いマオ♪

↑ネタないのバレバレ。。。すまん、



なんと

台湾ではわたくし、こんな地位の人間にもかかわらず、


高級ホテル区分のスイートにお泊りしたんですの、うふふ♪




なぜそこにしたかって?


まぁーたまったま安いプランに巡り合えたのと、

決め手はコレ!!!







スティフキダイアリーん。-090305_032649.JPG


どどーーーん!!


そ、

ホテル名で即決です。笑


EVER GREENって!!

MOON CHILD巡りでこの名はあかんやろ。

即決しないわけがない。うん。


いやーホテルはもちろん最高でしたよ。



無駄に洗面所が黄金に輝いてたり
スティフキダイアリーん。-090305_043958.JPG



でも朝食のお粥はとってもお口にあわなくてマック食った笑



そして至る所にEVER GREEN。





スティフキダイアリーん。-090305_032935.JPG
ね。






スティフキダイアリーん。-090305_043702.JPG
ほら。







スティフキダイアリーん。-090305_043610.JPG
これも!




もーいいよって感じ?笑



あと1枚のっけさして~








スティフキダイアリーん。-090305_032810.JPG
あはーん



エバグリとケンちゃんのコラボ笑





いやーまことに贅沢やった。



巨大画面でL’見ながらソファーでくつろぎマックを片手に・・・







マックでええのかしら?そこ。






んま、そんな旅行ネタというかエバグリネタでした。





祝画でもなんでもなくて申し訳ないっす。

そんじゃ、

良い夢見たいと思います♪







♪今日も会えないからベッドの中目を閉じて

次の次の朝までも この夢の君にみとれてるよ