とうとうブログ初めて30日!
偉いぞ自分!!
祝画ねーーー
何がいいかなーー
って考えたんけど、
大したもんもってへん。。笑
特になんもなくてすんません、
去年台湾に旅行(MOON CHILD巡り)行った際の写真でもアップしよーかと思いマオ♪
↑ネタないのバレバレ。。。すまん、
なんと
台湾ではわたくし、こんな地位の人間にもかかわらず、
高級ホテル区分のスイートにお泊りしたんですの、うふふ♪
なぜそこにしたかって?
まぁーたまったま安いプランに巡り合えたのと、
決め手はコレ!!!
どどーーーん!!
そ、
ホテル名で即決です。笑
EVER GREENって!!
MOON CHILD巡りでこの名はあかんやろ。
即決しないわけがない。うん。
いやーホテルはもちろん最高でしたよ。
でも朝食のお粥はとってもお口にあわなくてマック食った笑
そして至る所にEVER GREEN。
もーいいよって感じ?笑
あと1枚のっけさして~
エバグリとケンちゃんのコラボ笑
いやーまことに贅沢やった。
巨大画面でL’見ながらソファーでくつろぎマックを片手に・・・
マックでええのかしら?そこ。
んま、そんな旅行ネタというかエバグリネタでした。
祝画でもなんでもなくて申し訳ないっす。
そんじゃ、
良い夢見たいと思います♪
♪今日も会えないからベッドの中目を閉じて
次の次の朝までも この夢の君にみとれてるよ





