したい。




移住なら和歌山だな。


土入に住んで、ゆかり巡り。笑



昔っからの夢、、






ってことで来週和歌山行ってきます!!

めっちゃ嬉しー♪


去年は行けんかったから1年ちょいぶりやなー




和歌山は地元に人柄・雰囲気が似てて居心地がまことに良い。


落ち着くんです





ま、行ったらめちゃ写真アップすると思うんで覚悟しときー!!キィィィーーーーー!!(←狩野ネタ風)





今夜はいつもの居酒屋でミーティング。


内容は重かったが料理はいつもどーりうましであったー





スティフキダイアリーん。-100227_212641.JPG


すごくない?


エビプリッップリ!

生ハムの絶妙な塩っ気とたっぷりの野菜。そしてこのマンゴーソース!!




はぁぁーーーステキ。。。


でもってしめは



スティフキダイアリーん。-100227_225150.JPG


この鳥ガラのお茶漬けー


うんまし。


うんまうぃっしゅ。


うんマオ。笑




うんマオってあたらしーね!


使うことにしよう。





そんなうんマオな毎日です。









えっ?


俺?







マオだよ。


嘘じゃないって、俺マオだよ!























はい、嘘です。

♪あーのーひーーー笑