したい。
移住なら和歌山だな。
土入に住んで、ゆかり巡り。笑
昔っからの夢、、
ってことで来週和歌山行ってきます!!
めっちゃ嬉しー♪
去年は行けんかったから1年ちょいぶりやなー
和歌山は地元に人柄・雰囲気が似てて居心地がまことに良い。
落ち着くんです
ま、行ったらめちゃ写真アップすると思うんで覚悟しときー!!キィィィーーーーー!!(←狩野ネタ風)
今夜はいつもの居酒屋でミーティング。
内容は重かったが料理はいつもどーりうましであったー
すごくない?
エビプリッップリ!
生ハムの絶妙な塩っ気とたっぷりの野菜。そしてこのマンゴーソース!!
はぁぁーーーステキ。。。
でもってしめは
この鳥ガラのお茶漬けー
うんまし。
うんまうぃっしゅ。
うんマオ。笑
うんマオってあたらしーね!
使うことにしよう。
そんなうんマオな毎日です。
えっ?
俺?
マオだよ。
嘘じゃないって、俺マオだよ!
はい、嘘です。
♪あーのーひーーー笑

