やっとオイラの口にも
この味が・・・
第三弾。
ヤットデス♪
そして中味は・・・
ん。
今回もデカイ!!
そしてうまかー!!
ロコモコだ。
うんうん。
うまし。
個人的には今までで一番かなー
テキサスも捨てらんないけど。。
うんうん。
はて、でもコレ
昨日の写真。笑
今日は仕事三昧でなんもネタがない、、
疲れ切った。
嫌んなっちゃう。。
でも弱音は吐けない
マオはもっと大変なはずなのに・・
弱音なんて吐かないものね。
マオに限らずだけど、頑張ってる人って弱音吐かないしいつも輝いて見える。
ホントはすごくツラいこととかあるんだよな。
なのにこんな自分が弱音吐くなんてカッコワルスギ、、
だから吐かないって決めてんだ。
たまに吐いちゃうけど笑
頑張ろ!
頑張りマオ。

