やっとオイラの口にも
 
 
この味が・・・
 
 
 
スティフキダイアリーん。-100225_203904.JPG
第三弾。
ヤットデス♪
 
 
 
そして中味は・・・
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-100225_204011.JPG
ん。
今回もデカイ!!
 
 
そしてうまかー!!
 
 
ロコモコだ。
うんうん。
 
うまし。
 
 
個人的には今までで一番かなー
 
 
テキサスも捨てらんないけど。。
うんうん。
 
 
 
はて、でもコレ
昨日の写真。笑
 
 
今日は仕事三昧でなんもネタがない、、
 
疲れ切った。
嫌んなっちゃう。。
 
 
 
 
 
でも弱音は吐けない
 
 
 
マオはもっと大変なはずなのに・・
 
弱音なんて吐かないものね。
 
 
マオに限らずだけど、頑張ってる人って弱音吐かないしいつも輝いて見える。
 
ホントはすごくツラいこととかあるんだよな。
 
 
なのにこんな自分が弱音吐くなんてカッコワルスギ、、
 
 
 
だから吐かないって決めてんだ。
 
 
 
たまに吐いちゃうけど笑
 
頑張ろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りマオ。