もうこんな季節なんすね。





シドの「ハナビラ」。


すごく良い。





♪いつから変わったんだろ


そればかり考えて


答えは




“会いたい”







その通りです。


結局会いたい。




♪四月の風の香る


 この場所に戻った僕らは









忘れられない恋があって。

今日は思い出に浸っていました。



何かとよく浸るSFでして、、


思い出の場所によく行くもんです。





今日もいったんけどもーすっかり春だから

ぽっかぽっか。



スティフキダイアリーん。-100225_150340.JPG



すごく気持ちのよい公園で


うとうと。。


周りをみたら同じくうとうとしている・・・














熟年夫婦だらけ。笑


そりゃ平日の公園なんておじいちゃんおばぁちゃんしかおらんわな。笑





なんでこんな若造が一人でおるんや?

的によく見られました。



まーいつものことやからそんなんも慣れっこよ






公園で黄昏つつ

思い出の曲とか「ハナビラ」とか「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」とか♪




とても素敵なひとときやったー















はやく会いたいな。