大好き。




一番好きな絵映画はSTAR WARS。


大のSF好きです、



もちろん言うまでもなく

「MOON CHILD」が一番なんけど、基本SF&洋画好きなもんで、、




だからおいらにとっちゃ夢のコラボな一枚を激写!!




スティフキダイアリーん。-100220_004442.JPG


なんか並べると可愛さが半減だなー




しかもいつでも見れるから夢でもなんでもないコラボやし。あはは。






っていうのも今日はこれといってネタがないので、映画話でもーって思ってこんな中途半端な文章になっているわけで・・・



っていうのも先週TVでロストワールドをやっていたので、御無沙汰してたジュラシリーズのⅡである「ロストワールド」を見て「いやー映画って素晴らしいですね」って思ったのがきっかけとなったわけで・・・










はぁーつまんないブログになりつつある、どしよ笑






ではココで最近共感する一曲。






今日も逢えないからベッドの中 瞳を閉じて 次の次の朝までも

この夢の君にみとれてるよ・・・





はい、その通りです。






毎日そんなこんなで日々が過ぎていきます。


まだまだ人生これからや!!




がんばらなあかんでースティフキン!


グダグダやー



堪忍な!





堪忍あはーん。




明日は久々にショッピングしてきます♪

























行ってきマオ。