大好き。
一番好きな絵映画はSTAR WARS。
大のSF好きです、
もちろん言うまでもなく
「MOON CHILD」が一番なんけど、基本SF&洋画好きなもんで、、
だからおいらにとっちゃ夢のコラボな一枚を激写!!
笑
なんか並べると可愛さが半減だなー
しかもいつでも見れるから夢でもなんでもないコラボやし。あはは。
っていうのも今日はこれといってネタがないので、映画話でもーって思ってこんな中途半端な文章になっているわけで・・・
っていうのも先週TVでロストワールドをやっていたので、御無沙汰してたジュラシリーズのⅡである「ロストワールド」を見て「いやー映画って素晴らしいですね」って思ったのがきっかけとなったわけで・・・
はぁーつまんないブログになりつつある、どしよ笑
ではココで最近共感する一曲。
今日も逢えないからベッドの中 瞳を閉じて 次の次の朝までも
この夢の君にみとれてるよ・・・
はい、その通りです。
毎日そんなこんなで日々が過ぎていきます。
まだまだ人生これからや!!
がんばらなあかんでースティフキン!
グダグダやー
堪忍な!
堪忍あはーん。
明日は久々にショッピングしてきます♪
行ってきマオ。
