と思いきったタイトルにしてみましたが、



はて、何を初公開しよーかしら、、笑







んーーー


これといって魅力的なものがない。




よし!!

ここは我が家の・・・



・・・










!!!!!!



スティフキダイアリーん。-090720_231629.JPG




ケンちゃん♪


なかなかイイでしょ?

このケンちゃん専用カー。



ちゃんと走るラジコンです。

でかっ!!




そんでもってもちろんこの格好は・・・


CHRONICLE1のMAKINGケンちゃんです笑






いやー

かわいい。



こんな初公開ですんません。。



でもって、前から気になってたこちらを公開。



スティフキダイアリーん。-090220_184450.JPG


コーヒーアンパンマン?!


恥ずかしながらこいつの存在を知らずに今まで生きてきたけど







何者?!





こいつ、アンパンマンじゃないのよね?


裏キャラ?


このお菓子手に取った時、2℃見しました。笑 はい。




そんでもってイイ画像みつけた♪




スティフキダイアリーん。-090212_215153~00.JPG


!!!!!!



やばいちょーうまそーーー!!


去年の今頃ファミレスで食したデザート♪


めっっちゃあまそーーーー




いや、うまそー。




食いたい。。


今年のバレンタインは知らずに終わったなー。


悲しき214。泣

寂しこ。。




誰でもいいからチョコという愛を下さい!









って思ってたらちっちゃいイトコがくれました♪♪


かわいいなーー

あんがとね(はぁと)