と思いきったタイトルにしてみましたが、
はて、何を初公開しよーかしら、、笑
んーーー
これといって魅力的なものがない。
よし!!
ここは我が家の・・・
・・・
!!!!!!
ケンちゃん♪
なかなかイイでしょ?
このケンちゃん専用カー。
ちゃんと走るラジコンです。
でかっ!!
そんでもってもちろんこの格好は・・・
CHRONICLE1のMAKINGケンちゃんです笑
いやー
かわいい。
こんな初公開ですんません。。
でもって、前から気になってたこちらを公開。
コーヒーアンパンマン?!
恥ずかしながらこいつの存在を知らずに今まで生きてきたけど
何者?!
こいつ、アンパンマンじゃないのよね?
裏キャラ?
このお菓子手に取った時、2℃見しました。笑 はい。
そんでもってイイ画像みつけた♪
!!!!!!
やばいちょーうまそーーー!!
去年の今頃ファミレスで食したデザート♪
めっっちゃあまそーーーー
いや、うまそー。
食いたい。。
今年のバレンタインは知らずに終わったなー。
悲しき214。泣
寂しこ。。
誰でもいいからチョコという愛を下さい!
って思ってたらちっちゃいイトコがくれました♪♪
かわいいなーー
あんがとね(はぁと)


