あ、あ、あ、あーいして、
あ、あ、あ、あーいして、








頭からはなれなーい笑






しかもそこばっか♪




仕事中4時間くらいそこだけリピート状態の脳内でした♪














相変わらずお風呂が壊れててお湯が出ない。




風呂に入るのがめちゃ大変です。泣



















仕事の日は大抵帰ってくるのが23:00くらい。


今日はMJの日やっかたら遅れたらマズイ!!


と思いダッシュでチャリンコ飛ばして義理ちょんセーフ!!すらいでぃーんっぐ!!








したら




出たの0:00過ぎやったね。笑




で、








いやぁーかわいかった(はぁと)






コメントもかわゆい♪




しかもNHKはフルで歌ってくれるから良さが倍増。


今日の大サビは一段とジンと来ました。うるっ






そんなラルクを見ながらのデナーは・・・












M!








O!








S!












モス!!!


       嬉しいです♪






マックとかモス系は何歳になっても嬉しい。






なんか子供に戻った気分になれる笑












スティフキダイアリーん。-100214_232541.JPG





じゃじゃーん!!














??






あれ?






包み紙これって・・・










え?!






2つあって2つともご飯もの?!?!










うそーん。どん。。撃沈














きんぴらは分かる、きんぴらは










で、なんでもう一つがご飯もの?










MOSだよ?




どー考えたってパンものがなきゃ話にならないっしょー。。






あーー食べたい。MOS。。。










きんぴらではないほうは期間限定のつくねでした♪








うましでした。


でも、




すたんだーどモスバーガーのほうが、もっとおいしかったです。






きっとそうだったと思います。












かなしーなー


mos。




また食べればいいか。




前向きに前向きに♪♪














うん。




さて、寝ますかな。


気づけば真夜中や。










みんな、イイ夢みよーぜー。










したらな!