あ、あ、あ、あーいして、
あ、あ、あ、あーいして、
頭からはなれなーい笑
しかもそこばっか♪
仕事中4時間くらいそこだけリピート状態の脳内でした♪
相変わらずお風呂が壊れててお湯が出ない。
風呂に入るのがめちゃ大変です。泣
仕事の日は大抵帰ってくるのが23:00くらい。
今日はMJの日やっかたら遅れたらマズイ!!
と思いダッシュでチャリンコ飛ばして義理ちょんセーフ!!すらいでぃーんっぐ!!
したら
出たの0:00過ぎやったね。笑
で、
いやぁーかわいかった(はぁと)
コメントもかわゆい♪
しかもNHKはフルで歌ってくれるから良さが倍増。
今日の大サビは一段とジンと来ました。うるっ
そんなラルクを見ながらのデナーは・・・
M!
O!
S!
モス!!!
嬉しいです♪
マックとかモス系は何歳になっても嬉しい。
なんか子供に戻った気分になれる笑
じゃじゃーん!!
??
あれ?
包み紙これって・・・
え?!
2つあって2つともご飯もの?!?!
うそーん。どん。。撃沈
きんぴらは分かる、きんぴらは
で、なんでもう一つがご飯もの?
MOSだよ?
どー考えたってパンものがなきゃ話にならないっしょー。。
あーー食べたい。MOS。。。
きんぴらではないほうは期間限定のつくねでした♪
うましでした。
でも、
すたんだーどモスバーガーのほうが、もっとおいしかったです。
きっとそうだったと思います。
かなしーなー
mos。
また食べればいいか。
前向きに前向きに♪♪
うん。
さて、寝ますかな。
気づけば真夜中や。
みんな、イイ夢みよーぜー。
したらな!
