とうとう始まったね!BLESS!!←ちがうちがう。



オリンピックの開会式なんてリアルタイムで見たの何年振りだろ。



にしても選手入場、めっちゃ長っ!!

ジャパニーズ民待ってる間に2回も転寝してしまった。zzzうんがっくっく。



そして、日の丸登場ー!いやぁ15歳とか鬼すごい。

自分15歳のとき何してたかしら。


中学生やってたなー

半優等生。笑ぶってた


メガネしてたなー、コナン眼鏡。


なぜそれセレクトしたんだ?ってゆー眼鏡笑



ま、今も眼鏡するけどー

コナンは脱出できた。



そしてそんな開幕にふさわしい今日のランチはこちらでやんす♪



スティフキダイアリーん。-100213_110446.JPG

みてみてー!!

めちゃかわいくない?


ちゃんとカエデで赤やしー♪

パン屋さんで思わず萌えっちゃった。



しかもメープル味で甘すぎず、良い味だしとりまんなー。


好きです、合格!





で友達のブログ見て萌えてたら自分も書きたくなった。



で、TVみたらレッドカーペットでくーまーだーまーさーしーが出てる。



よし、お題はくまださんや。


似顔絵なんて得意やないけど・・・


うんうん、こんなもんか♪

うふふ。

おいらのくまださん。



スティフキダイアリーん。-100213_213856.JPG


・・・


やだかわゆい。


つぶらな瞳がたまらん。



これならマオ画伯に勝てるかも!!笑

はい、マオファンさん、すびまでん。。





おらも画伯始めよーかしら。





おっそろそろ214やねー




皆さん、お幸せにー☆(はぁと)