とうとう始まったね!BLESS!!←ちがうちがう。
オリンピックの開会式なんてリアルタイムで見たの何年振りだろ。
にしても選手入場、めっちゃ長っ!!
ジャパニーズ民待ってる間に2回も転寝してしまった。zzzうんがっくっく。
そして、日の丸登場ー!いやぁ15歳とか鬼すごい。
自分15歳のとき何してたかしら。
中学生やってたなー
半優等生。笑ぶってた
メガネしてたなー、コナン眼鏡。
なぜそれセレクトしたんだ?ってゆー眼鏡笑
ま、今も眼鏡するけどー
コナンは脱出できた。
そしてそんな開幕にふさわしい今日のランチはこちらでやんす♪
みてみてー!!
めちゃかわいくない?
ちゃんとカエデで赤やしー♪
パン屋さんで思わず萌えっちゃった。
しかもメープル味で甘すぎず、良い味だしとりまんなー。
好きです、合格!
で友達のブログ見て萌えてたら自分も書きたくなった。
で、TVみたらレッドカーペットでくーまーだーまーさーしーが出てる。
よし、お題はくまださんや。
似顔絵なんて得意やないけど・・・
うんうん、こんなもんか♪
うふふ。
おいらのくまださん。
・・・
やだかわゆい。
つぶらな瞳がたまらん。
これならマオ画伯に勝てるかも!!笑
はい、マオファンさん、すびまでん。。
おらも画伯始めよーかしら。
おっそろそろ214やねー
皆さん、お幸せにー☆(はぁと)

