5:00にちょいとしたお仕事があったもんで、今まで起きてたんす。


なのに。


その仕事やらに必要な書類を忘れてきてしまったー!!

というよりも、その書類が必要ということすら知らんかった。。



あはは


馬鹿だな俺・・・笑




そしてあまりに仕事が終わらんかったので今日は朝ちょっくら出勤。






TETSUYAで出勤とか、パリ公演の中継以来やなー笑





とほほです。


さて、ちょっくら化けてお出かけの用意すんかなー♪



今日こそ会えるかな、、






会いたいです。

でもhydeサンの方がもっと会いたいです♪笑