気づけばブログも無事10個目~


まだ10、されど10。うんうん



今日はホリデー、わたくし、その、




料理っつーの?



作っちゃいましたー(はぁと&どどーん!!)




しかもスウィートポテト♪

SID的に言えば“Sweet?ポテト”笑





料理ってかお菓子作り。



普段しませんから、どんなもんかと思いきや





なかなかイイ出来。

褒めてー♪




133213さんのブログ-100208_164641.JPG

どどうかしら?


ちゃーんと紫&黄色でつくった。

なかなかでしょ?すごくない?(ショウことがっちゃん風←分かる人は分かる笑)



以外に時間がかかっちゃって夕方食べたら夕飯とかぶっちゃってめっちゃくちゃ腹いっぱい。


お味は?

んーうまい。ケドなんか普通のふかしイモ食ってるみたい。


って意味ないじゃん!!笑


かだカロリー高くさせただけみたい。


センスないのねー・・

まぁ


その


しかたない


!!


これからうまくなってみせるぜ!!



そんな今夜のデナーはラーメン。



133213さんのブログ-100208_203922.JPG

いたって面白みのないラーメンでやんす。


最近お店のラーメン食ってないなー



食いたいなー


今日久々にMOON CHILDみたー♪

なのでがっちゃんコメントにしてみました。



あの映画は奇跡ですね。

やっぱりなんかあの友情はイイ。

なけてくるー「泣き虫だなーショウは・・・」くー!!イイ!


まだの人は見てみてね。

いろんな意味で奇跡ですから♪笑



♪えいえーんのー  さよーなーらー・・・・・