タイトル思いつかなかったのでパクリました。笑
今日は一段と激しい風、久々に飛ばされる危機感を感じた。
建物の中でも聞こえるすんごい音、あれ好き♪
昔から台風とかなんかわくわくするタイプで、停電とか!!いいねー笑
そんな暴風デイの今晩のデナーは・・・
マオのシチューに対抗し・・・
カレー!!!(大好物)
なんかシチューとカレーって似たもの同士のような反対語のような・・・
「ラルクとGLAY」みたいなね♪笑
盛りつけはファンらしくL’にしたんけど・・・
なんかご飯が白くないから分かりづらい。。
そして、右手奥に見えますのが、あの有名なすくがらすー☆
沖縄の食べ物はうんまいっ。
でもやっぱり現地で食べるのが一番やね。
仕事してると大体デナーは11時12時で、それでもしっかり食事をしてると気になるのが
体重。ずしーん!!
最近怖くて体重系拒否してたんけど、ちょっと思い立ち、乗ってみた。
変わりなし。 !!
はぁー良かった♪
太るのは簡単だからねー泣
維持せなあかん、あはーん。
ダル様みたいにはなりたくないけどね。
あっ今日地元の駅でSIDグッズをバッグにつけてるレヂィーを見かけました♪
ほんわかした気分になりました。
では。
グッナイ☆あーんど、shinji!はっぷいばーすでえー^^(はぁと)
