タイトル思いつかなかったのでパクリました。笑


今日は一段と激しい風、久々に飛ばされる危機感を感じた。



建物の中でも聞こえるすんごい音、あれ好き♪


昔から台風とかなんかわくわくするタイプで、停電とか!!いいねー笑



そんな暴風デイの今晩のデナーは・・・



マオのシチューに対抗し・・・







カレー!!!(大好物)



133213さんのブログ-100207_231454.JPG

なんかシチューとカレーって似たもの同士のような反対語のような・・・


「ラルクとGLAY」みたいなね♪笑



盛りつけはファンらしくL’にしたんけど・・・


なんかご飯が白くないから分かりづらい。。



そして、右手奥に見えますのが、あの有名なすくがらすー☆

沖縄の食べ物はうんまいっ。


でもやっぱり現地で食べるのが一番やね。



仕事してると大体デナーは11時12時で、それでもしっかり食事をしてると気になるのが










体重。ずしーん!!






最近怖くて体重系拒否してたんけど、ちょっと思い立ち、乗ってみた。















変わりなし。    !!

はぁー良かった♪


太るのは簡単だからねー泣


維持せなあかん、あはーん。


ダル様みたいにはなりたくないけどね。



あっ今日地元の駅でSIDグッズをバッグにつけてるレヂィーを見かけました♪

ほんわかした気分になりました。



では。

グッナイ☆あーんど、shinji!はっぷいばーすでえー^^(はぁと)