イェア!!




最近仕事がもうそれはそれは大変。。


しすぉがしい・・・


うれしいことですが、実にいっそがすぃ毎日です




そして本日は節分だったねーそして豆食ったなー










こちら、本日のメインデナー↓↓


「お豆さんと日本茶」

133213さんのブログ-100203_232259.JPG



なかなかいい緑だしてるでしょ?


お茶を入れるのは得意なんです、ブレ●ディー笑





そしーて、


133213さんのブログ-100203_232226.JPG


こちらは家にあった豆!!


と思いきやマシュマロ♪♪




懐かしー★


家に豆をまくとあとあと大変なので、

こちらのマシュマロを袋ごとまいたそうで・・・



こんなんでは鬼は出んと思うがそれでもよか、うんよか






そして夕飯はまだ続き、



こちらがサブデナーのつけめん!!!

133213さんのブログ-100203_233105.JPG




つけめんと言えば・・・




「ラーメンつけ麺、僕




































ラルク麺!!」


あはーん♪




L'ファンなのにラルク麺シエルは食したことないざんす。泣





寂しいから夢で食いたいざんす。


♪夢でもしーあえたらー


   素敵なこーとね~ぇぇぇ




したらな!!遅くなったけどHAPPY BIRTHDAY!!