イェア!!
最近仕事がもうそれはそれは大変。。
しすぉがしい・・・
うれしいことですが、実にいっそがすぃ毎日です
そして本日は節分だったねーそして豆食ったなー
こちら、本日のメインデナー↓↓
なかなかいい緑だしてるでしょ?
お茶を入れるのは得意なんです、ブレ●ディー笑
そしーて、
こちらは家にあった豆!!
と思いきやマシュマロ♪♪
懐かしー★
家に豆をまくとあとあと大変なので、
こちらのマシュマロを袋ごとまいたそうで・・・
こんなんでは鬼は出んと思うがそれでもよか、うんよか
そして夕飯はまだ続き、
つけめんと言えば・・・
「ラーメンつけ麺、僕
ラルク麺!!」
あはーん♪
L'ファンなのにラルク麺シエルは食したことないざんす。泣
寂しいから夢で食いたいざんす。
♪夢でもしーあえたらー
素敵なこーとね~ぇぇぇ
したらな!!遅くなったけどHAPPY BIRTHDAY!!


