ハローハニー。
今日は飲み会であった。
地元の飲み屋さん、めっちゃめちゃ美味しいのです♪
大勢の飲み会で一人4,000も払うのはちと気に入らない性格だが・・・
此処の料理はお金を払う抵抗がないほどに、実にうまい!!
写真撮り忘れてしまったー。。
こちら食べ終わり頃、、あは、あはーん、、
そしてこちらは大好物の
梅酒
ロックさん。
実に・・・うんまいっ!!
本日は雪やねー(はぁと)
愛しのスノー♪
明日の朝は白銀の世界かなぁ~
なんかすでにぴちゃぴちゃ音がする。。。
いや、空耳だろう。うんうん。
帰り道はもちろん、snow dropるんるんな家路でした^^
おわり。


