ハローハニー。


今日は飲み会であった。

地元の飲み屋さん、めっちゃめちゃ美味しいのです♪


大勢の飲み会で一人4,000も払うのはちと気に入らない性格だが・・・


此処の料理はお金を払う抵抗がないほどに、実にうまい!!



写真撮り忘れてしまったー。。

133213さんのブログ-100201_223436.JPG

こちら食べ終わり頃、、あは、あはーん、、


そしてこちらは大好物の


133213さんのブログ-100201_223454.JPG

梅酒

ロックさん。

実に・・・うんまいっ!!


本日は雪やねー(はぁと)

愛しのスノー♪


明日の朝は白銀の世界かなぁ~

なんかすでにぴちゃぴちゃ音がする。。。


いや、空耳だろう。うんうん。

133213さんのブログ-100202_000413.JPG

帰り道はもちろん、snow dropるんるんな家路でした^^


おわり。