ライフストーリーテラー

自分の中にある思いに気づく絵本作り
(自宅で出来る絵本作りワークショップ)



大切にしたいのは、

あなたの奥にある“何とも言えない思い”


思いのままに

ペタペタ自由にシールを貼りながら

自分へのメッセージ(絵本)を

作ってみませんか?



この、ライフストーリーテラーは、
「ビジュアルブック(文字の書いていない絵本)に、
シールを自由に貼るだけ」
で自分の絵本を作っていくワークショップです。

絵がかけないひとでも簡単に作れてしまいます。
文章を書けない人でも簡単に作れてしまいます。

そして、質問に答えて行くことで、
不思議と自分なりのストーリーが書け、
その時、一番必要なメッセージを
受け取ることができます。

是非、あなたのライフストーリーを
体験してみませんか?



こんな方におすすめ
・自分を見つめる時間を作りたい方
・絵本を作りたい方
・自分の思考を整理したい方
・今、必要なメッセージを受け取りたい方
・ただ、子供のように楽しい時間を過ごしたい方
・意外な自分に会ってみたい方



頂いた感想
自分は“自由にできるのかな。。”と思いながら始めましたが、進めていくうちにどんどん楽しくなり、自分自身への気づきがありました。

絵がかわいくて、ワクワクした。

魔法の質問に答えていくことで、自分の中の新たな発見がありました。

久しぶりに、自分だけの贅沢な時間を過ごせました。子供の頃のような楽しい時間でした。

限られた時間のなかで、ゆっくり自分に集中できました。コロナで、楽しみが限られているので、ズームでできるのはいいです。

今の自分が詰まっている言葉や世界観が形に残せて、とても満足しています。



詳細 ⇐リクエスト開催募集中

・所要時間:約3時間
・料金:7000円(教材費(ビジュアルブック、シール)と教材費送料込み)
・支払い方法:ゆうちょ銀行 or Paypal
・開催場所:オンライン(Zoom)
・開催人数:1名様〜4名様


※参加はパソコンを推奨します

※随時リクエスト開催受付中
※リクエスト開催日時は、開催希望日の7日前までにご連絡下さい
 (ご希望にそえない場合は別途調整させてください)
※連絡は以下の申込みフォームからお願いします



開催までの流れ
①以下の申込みフォームから入力
 ※開催リクエストの場合は、開催希望日の7日前までにご連絡下さい(ご希望にそえない場合は別途調整)

②開催日時の調整
③こちらからの返信メールに従いご入金
 ※ゆうちょ銀行 or Paypalを選択可能です
 ※開催日の4日前までにご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます
④お振込確認後、教材の配送とZoomURLの送付