【豊かな環境クリエーター】

今日は、お掃除動画をYoutubeにアップしました😁

僕は、住宅のリフォーム会社で現場監督をしてました。
リフォームした住宅の仕上げで一番大切なのは、
最後の掃除なんです。

クロス張替えや設備品を変えることも大切ですが、
最後、空間を整えるのは掃除なんです。

そんな、掃除メソッドの中から
簡単にお伝え出来ることをお届けします👍

是非、ご覧くださいね✨




ーーー
『なりたい自分になっていくオンライン』
やっています。




自分のなりたいイメージに意識を向けて
どんどん進んで行きます。

なりたい自分を掴むことが出来る。
そんなオンラインサロンです❗

※ご興味がある方は、以下に友達登録して
メッセージを下さいね。

主宰しながら、自分も
なりたい自分に向かって、


どんどん進んでいます❗

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

ーーーーー
人生は突然変えることはできません。
人生は少しずつ変えていきましょう。
ChangeじゃなくてShift❗


ライフシフト デザイン 研究所
Life Shift Design Lab
主宰


豊かな環境クリエイター 右京が
人生をShiftしていくことをお手伝いします。

絵本、魔法の質問、片付け、掃除で
心と環境を整えて、自分の良さに気付いていこう✨

どのように人生をより良くしていきますか?

人生は突然変えることはできません。人生は少しずつ変えていきましょう!ChangeじゃなくてShift
Life Shift Design Lab主宰



そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。(以下から友達登録して下さい。)


以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗
大人にも絵本は効果ありですよー

さらに「魔法のスイッチ」のサンプル診断結果シートもプレゼント❗❗


豊かな環境クリエーター 森岡啓治