絵本屋『Dear』
鎌倉の銭洗弁財天さんの近くの絵本屋さんへ行ってきました。

一年ほど前に始めて訪れたんですが、
気になっていて、また訪れたいと思い、
妻と一緒に2回目の来店!

素敵な空間で、絵本に浸って来ましたよ✨

🔴鎌倉駅から銭洗弁財天へ向かって、トンネルを抜けたところに絵本屋さんはあります。


🔴お店の前まで近づくとこんな感じ。白壁で素敵な建物です。


🔴2階が絵本屋さん(因みに1階はブティック)

お店に入ると、こんな雰囲気なんですよね✨
絵本がいっぱい!
絵本の世界に浸れます😁




お店の方とお話していたら、一年前のことも覚えて下さっていて、絵本の話が続き時間を忘れました🎵

前回訪れた時のブログは以下です。
このブログのことも覚えていていただきました✨
嬉しいですねー
この写真を見ていただいたら、
どんな絵本屋さんかわかると思います!
是非、行ってみてくださいね🤗

ーーーーー
ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/1331mori
ーーーーー
人生は突然変えることはできません。
人生は少しずつ変えていきましょう。
ChangeじゃなくてShift❗

ライフシフト デザイン 研究所
Life Shift Design Lab
主宰

豊かな環境クリエイター 右京が
人生をShiftしていくことをお手伝いします。

絵本、魔法の質問、片付け、掃除で
心と環境を整えて、自分の良さに気付いていこう✨

どのように人生をより良くしていきますか?

https://www.facebook.com/LifeShiftDesignLab/

そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。(以下から友達登録して下さい。)
https://lin.ee/8fMsDK8

以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗
大人にも絵本は効果ありですよー

さらに「魔法のスイッチ」のサンプル診断結果シートもプレゼント❗❗

https://lin.ee/8fMsDK8

豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)

#ライフシフト
#シンプルライフ
#絵本
#鎌倉
#Dear
#銭洗弁財天