【豊かな環境クリエーター】

右京のシェア

本日は、我が家のベランダです😁

花の季節になってきました🎵
6月後半になってきて
写真は、梔子の花です❗
咲く期間は短いですが、
本当にいい香りがします😆💕✨


そして、真夏の強い日差しから
外壁を守ってくれるツル植物
手前からオモチャカボチャ、風船葛
そして、アサガオ

一ヶ月でずいぶん成長しました😄

よく見ると、風船葛には
花が咲いているんですよ✨


そして、メダカの鉢
水草の影に隠れて、7匹います🎵

そして、小さな赤ちゃんメダカを
3匹確認しました❗

成長が楽しみですね✨


自宅のベランダでも、工夫すると
いろいろと楽しめるんですよ❗

自宅の住環境をより良くして
自分らしい生活を楽しみたいですね✨


ーーーーー
人生は突然変えることはできません。
人生は少しずつ変えていきましょう。
ChangeじゃなくてShift❗


ライフシフト デザイン 研究所
Life Shift Design Lab
主宰


豊かな環境クリエイター 右京が
人生をShiftしていくことをお手伝いします。

絵本、魔法の質問、片付け、掃除で
心と環境を整えて、自分の良さに気付いていこう✨

どのように人生をより良くしていきますか?



そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。(以下から友達登録して下さい。)


以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗
大人にも絵本は効果ありですよー

さらに「魔法のスイッチ」のサンプル診断結果シートもプレゼント❗❗



豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)