【豊かな環境クリエーター】

右京のシェア

今回は、知り合いのMiMiさんのYoutubeをご紹介しますねー。

もともと、芸術的なお仕事をされていましたが、最近ではYoutubeの製作に力を入れてるんですよ❗

とにかく、素敵な仕上がりなので
ご覧くださいね。

今回はご紹介するのは白い花をテーマにしたものです。
*️⃣是非、チャンネル登録もお願いしますね✨


そして、先日近所を散歩していて、
紫陽花が綺麗だったので撮影しました。



季節は夏に向かっていますね🎵

◎ここで、魔法の質問
季節を感じるときは、どんな時?

ーーーーー
人生は突然変えることはできません。
人生は少しずつ変えていきましょう。
ChangeじゃなくてShift❗


ライフシフト デザイン 研究所
Life Shift Design Lab
主宰


豊かな環境クリエイター 右京が
人生をShiftしていくことをお手伝いします。

絵本、魔法の質問、片付け、掃除で
心と環境を整えて、自分の良さに気付いていこう✨

どのように人生をより良くしていきますか?



そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。(以下から友達登録して下さい。)


以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗
大人にも絵本は効果ありですよー

さらに「魔法のスイッチ」のサンプル診断結果シートもプレゼント❗❗



豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)