【豊かな環境クリエイター】

今日の右京は、
片付け心理研究家の伊藤勇司さん
のブログをリブログ😁

面白い選挙をされているので
是非ご覧くださいね✨

僕は、質問や絵本や片付け、DIYを通して
豊かな環境作りをしています❗

目指すところは、
心地よい空間作りから
素直な自分に気付くこと

そしてなりたい自分のイメージを持って
ライフシフトしていくのことなんです❗

心や空間が整うことで、
好転し始めます❗❗



以下は、我が家の玄関です🎵
玄関は、当然、家の出入口です❗

常にきれいにしておくことで、
いい流れとなります。


ーーーーー
人生は突然変えることはできません。
人生は少しずつ変えていきましょう!
ChangeじゃなくてShift

ライフシフト デザイン 研究所
Life Shift Design Lab
主宰


豊かな環境クリエイター 右京が
人生をshiftしていくことをお手伝いします。


どのように人生をより良くしていきますか?


https://www.facebook.com/森岡-啓治-2065968640150689/


そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。

https://ws.formzu.net/sfgen/S23624688/


以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗

https://lin.ee/8fMsDK8


豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)