【豊かな環境クリエーター】

右京の絵本シェア

絵本「わらしべちょうじゃ」


植垣歩子
あすなろ書房

教えを守る
素直に行動する
小さく続ける

この「わらしべちょうじゃ」も

日本の昔話は、
大人になってから読み返すと
たくさんの発見があるね!

皆さんも是非!

僕は定期的に
「日本の昔話から学ぶしつもん読書会」
を開催していますよ。 


「わらしべちょうじゃ」でした。

ーーーーー
人生は突然変えることはできません。
人生は少しずつ変えていきましょう!
ChangeじゃなくてShift

ライフシフト デザイン 研究所
Life Shift Design Lab
主宰

豊かな環境クリエイター 右京が
人生をshiftしていくことをお手伝いします。

どのように人生をより良くしていきますか?


そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。


以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗


豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)

#絵本
#絵本メンタリング協会
#EQ絵本講師®️
#わらしべちょうじゃ
#植垣歩子 
#あすなろ書房 
#昔話 
#昔話絵本