【豊かな環境クリエーター】

右京の絵本シェア

絵本「ないたあかおに」


ぶん:はまだ ひろすけ
え:いけだ たつお
発行所:偕成社

なんとなくわかっている話の内容。
でも、あらためて読んでみると
発見がいっぱい。

この絵本で読書会を開催しました。

友情、村人と仲良くなる戦略
そして、仲良くなった村人との関係が続くように。

一緒に考え、一緒に行動する。

思ったような結果になったけど。。。 

◎ここで、魔法の質問
本当に大切にしたい人は誰ですか? 



「ないたあかおに」でした。

ーーーーー

絵本は気付き学びの宝庫です。
絵本と質問を使って、
人生をより良くしていく。
そんな活動をしています。

人生は突然変えることはできません。
人生は少しずつ変えていきましょう!
ChangeじゃなくてShift

Life Shift Design Lab主宰
ーーーーー

そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。


以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗


豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)

#絵本
#絵本メンタリング協会 
#EQ絵本講師®️ #ないたあかおに 
#はまだひろすけ 
#魔法の質問
#しつもん読書会 
#右京
#LifeshiftDesignLab