【マツダミヒロさんの魔法の質問メルマガより】
人の感覚で
無意識で感じられることと、
意識しないと感じられないことがある。

無意識で感じられることは
気温だったり
眩しいだったり。

意識しないと感じられないものは
心の奥で
感じること。

本当の感情は
もしかしたら
感じないようにしている場合もあるので
意識しないと感じられないものもある。

大事なのは
意識しないと感じられないことを
感じるチカラ。

より、
敏感に自分に意識を向けてみよう。

◎魔法の質問
「感じる事を、意識していますか?」


◎質問の答え
自分を感じ、自分に問いかけています。

◎そして思うこと
自分に意識を向けることで
僕が一番行っているのは

自我観察

自分の心の声
自分の反応
を聞きます、感じます

思考は常に巡っています。
そして、常に反応しています。

そのわいてくるモノを
客観的に観察します。

そうすることで、
自分の
感じ方・考え方
などが分かるようになり

自分に振り回されなくなっていきます。

また、瞑想も同じようにいいですね❗

僕は、知り合いの本田ゆみさんが開発した

(詳しくは上記から)

を取り入れています。

そして、最近取り組んでいることは

【魔法のスイッチ】

です❗

これは、生年月日から、
自分の本来持っている能力に気付き
さらに、その能力を活かすというツールです。

ーーーーーーーー
◎魔法のスイッチ
僕が「魔法のスイッチ」の魔法使いに関して話をしているので、聞いてくださいね❗

ーーーーーーーー

魔法のスイッチ、生年月日からのタイプに
留まらない、まったく新しいモノです。

これから、この魔法のスイッチを使って
個別セッション、セミナーを
行っていきます。

キャラクターが12人の魔法使いなんですよ🎵

◎ここで、魔法の質問
あなたのやる気スイッチは何ですか?

魔法のスイッチの個別セッション
ご興味のある方は下記からメッセージを❗



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ーーーーー
マツダミヒロさんいろいろは以下から

魔法の質問WEBメディア
 しつもんブログ「自分探しトラベル」

ポッドキャスト「ライフトラベラーカフェ」https://itunes.apple.com/jp/podcast/raifutoraberakafe/id1041296242?l=jp

メルマガ「魔法の質問」

ーーーーー

よかったら、私のこのブログをフォローしてください。
そして、魔法の質問の答え・感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。



以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗


豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)