【豊かな環境クリエーター】

右京の『魔法のスイッチ』シェア


先週末から東京でも冬らしい天候になってきました。
体調管理、気を付けて下さいね。
僕の体調管理は 、気持ちにゆとりを持つこと。
そして、鼻呼吸を意識すること。

鼻って、マスク以上のフィルターだと思うんですよ✨
自分の素晴らしい体の機能を活かしてね❗

さて、東京でも少し雪混じりになった18日と19日に
『魔法のスイッチ』という講座を受けてきました。

これ、一人一人のタイプ分け(魔法使い)から導き出される特徴から、その人なりのやる気スイッチを入れるというツールです。

この『魔法のスイッチ』ってどんな講座か分かりますか?

一言でいうと、
『ものすごく超最高に、活用と目標達成ができる、コミュニケーションも絡めた、最新の講座』なんですよ😁

伝わったかな!?


そして、このキャラクター(魔法使い)をご覧下さい。
可愛いでしょ💓

自分がどんな魔法使いなんだろう?
知りたい人はメッセージ下さいね🎵

ちょっと動画も見てくださいね❗
是非、是非🎵



以下は、魔法のスイッチのトレーナー募集サイトです。参考としてご覧下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ーーーーー

マツダミヒロさんいろいろは以下から


魔法の質問WEBメディア

 しつもんブログ「自分探しトラベル」
 https://jibunsagashi-travel.com/


ポッドキャスト「ライフトラベラーカフェ」

https://itunes.apple.com/jp/podcast/raifutoraberakafe/id1041296242?l=jp

メルマガ「魔法の質問」

https://shitsumon.us7.list-manage.com/subscribe?u=d961e4c1e83d5c04639447b6b&id=0913b5fc6a


ーーーーー


よかったら、私のこのブログをフォローしてください。

そして、魔法の質問の答え・感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。


https://ws.formzu.net/sfgen/S77402039/



以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗



豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)