【マツダミヒロさんの魔法の質問メルマガより】
とことん突き詰める。

いつでも
いつになっても
その姿勢は大事。

うまくいくようになればなるほど
これでいいか、と
妥協する瞬間がやってくる。

その瞬間を乗り越えて
突き詰めて
やっていこう。

あなたの活動は
プロの活動。

だから、
どこまでも、
突き詰めて。

◎魔法の質問
「何を突き詰めますか?」


◎質問の答え
人と関わること

◎そして思うこと
僕、人と関わること
苦手なんですよね。。。。

でも、最近はいろいろな
ご縁をいただいい
たくさんの人と関わること
増えてきました❗

僕は、ウェルスダイナミックス
のプロファイルでは、
ディールメーカーなんです。

人と人とを繋ぐ役割
そして、人と合わせる
特徴も持っています!

人を見てしまうから、
自分を出せなくて
疲れることが
多いです。。。

だから、苦手となるんです。

でも、最近は違うんです❗
少しずつ、周りは見なが、
自分を出せるようになってきた。

この変化が起こったのは、
自分が今したいこと
自分が今できること
をしている。

僕も
みんなも
同じ考えをしている

だから、瞬間、瞬間を大切にして
自分も相手も大切にする。

そうすると、
楽になりますね✨

◎ここで、魔法の質問
あなたが大切にしていることは何ですか?

よかったら、この質問に答えてみて下さいね。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ーーーーー
マツダミヒロさんいろいろは以下から

魔法の質問WEBメディア
 しつもんブログ「自分探しトラベル」

ポッドキャスト「ライフトラベラーカフェ」

メルマガ「魔法の質問」

ーーーーー

よかったら、私のこのブログをフォローしてください。
そして、魔法の質問の答え・感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。



以下からLINEに友達登録していただくと、プレゼントの「大人へのおすすめ絵本リスト」がダウンロードできますよ❗


豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)